総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


みづき

▼プロフィール
18歳、男性。
本は軽めが好み。
お熱いのが好き。
馬鹿一なんて愛すら覚える。
少年誌を読めという話もあるが。

URL : http://plaza.rakuten.co.jp/nanatyoume/

推薦図書
・ ウィザーズ・ブレイン IV 世界樹の街<上>


イラスト評




ウィザーズ・ブレイン IV 世界樹の街<上>
  (一年以上)待ってましたのオーバークロスなウィザーズブレインシリーズ最新作。誰がなんと言おうとライトノベルの中でもっとも好きなシリーズなので、本当に待ちかね、そしてその甲斐があったと毎回思わせてくれる作品です(苦笑)。
シリーズとして物語が動き始めたのも良いけれど、各キャラの立ちっぷりが良いったらありゃしない。毎回この作品はキャラの立たせ方が秀逸だと思います。
そして巻末の設定資料集で下巻のネタバレしたことについては涙も枯れ果てました!!(爆)
(この作品の書評を見る)