総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


夜戯

推薦図書
・ 9S
・ Dクラッカーズ・ショート2 過日―roots―
・ マルタ・サギーは探偵ですか?
・ 永久駆動パペットショウ


イラスト評




9S
  由宇が素敵。読んでるうちに恋しちゃいました。
何やらやたらと設定は出てきますが、面白い小説です。
(この作品の書評を見る)



Dクラッカーズ・ショート2 過日―roots―
  Dクラショート2冊目!!本編ではかたられない部分が語られ最高です。幼年期梓怖い!
(この作品の書評を見る)



マルタ・サギーは探偵ですか?
  ミステリーじゃない。探偵じゃない。でも、この小説は面白い。
(この作品の書評を見る)



永久駆動パペットショウ
  変わった世界観で漢字も多くて
最初はなんだか困惑するんですけれど
読み進めて行くうちにパペットショウの世界に入りこんでしまった作品です。
何度も読み直したくなる展開のお話でした。

個人的には業影夜戯と木偶七詞が好きです
(この作品の書評を見る)