総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


ST 《nomura3@lily.ocn.ne.jp》

▼プロフィール
15歳、男性。
買ってるのはほとんど電撃です。
たまに富士見ファンタジアとか・・・
結構何でも読みます。

推薦図書
・ クリスタル・コミュニケーション あなたの神様はいますか
・ リバーズ・エンド 5 Change the world
・ イリヤの空、UFOの夏 その4
・ i.d. 1 神使いたちの長い放課後
・ キーリ 4 長い夜は深淵のほとりで


イラスト評
・ クリスタル・コミュニケーション あなたの神様はいますか
・ リバーズ・エンド 5 Change the world
・ 学校を出よう! 3 The laughing bootleg
・ キーリ 4 長い夜は深淵のほとりで
・ 灼眼のシャナ 6




クリスタル・コミュニケーション あなたの神様はいますか
  とっても感動しました。
普段本じゃ泣かないのに、ぼろぼろ泣きました。
すばらしいと思います。
(この作品の書評を見る)



リバーズ・エンド 5 Change the world
  この作品も感動した。
途中少し納得の行かない所もあったけど、
終わり方は自分はとてもよかったと思う。
(この作品の書評を見る)



イリヤの空、UFOの夏 その4
  やはりイリヤは最高に面白かった。
1巻からこの最後まですべて良かった。
ともかく文句のつけようがない。
俺の好きな水前寺をもっと出して欲しかったというのはあるが(笑)
(この作品の書評を見る)



i.d. 1 神使いたちの長い放課後
  やはり三雲岳斗さんの作品は面白い。
レベリオンの舞台の2年後と聞いていたから、
似てるのかと思ったけど考えてたよりはそうじゃなかった。
レベリオンと同じくらい良かった。
続きがとても気になる。早く出ないものか・・・
(この作品の書評を見る)



キーリ 4 長い夜は深淵のほとりで
  キーリが成長したなというのが感じられた。
今回はハーヴェイがあまり出てこなかったけど、2、3巻より良かった。
あとベアトリクスもこの巻で意外と好きになれた。
(この作品の書評を見る)





クリスタル・コミュニケーション あなたの神様はいますか (イラスト評)
  柔らかい感じの絵がいい。
そしてこの作品にとてもよくあっている。
この絵を見てると切なくなってきます。
(この作品のイラスト評を見る。)



リバーズ・エンド 5 Change the world (イラスト評)
  この独特な色使いで一目見ただけでいいなぁと思った。
もちろん色使いだけではなくそれ以外もすばらしいです。
(この作品のイラスト評を見る。)



学校を出よう! 3 The laughing bootleg (イラスト評)
  きれいな絵でとてもいいと思います。
あと、キャラが生き生きとしているように感じます。
(この作品のイラスト評を見る。)



キーリ 4 長い夜は深淵のほとりで (イラスト評)
  さすが大賞を受賞しただけあってとてもうまいです。
段々キーリが大人っぽくなっていってイイ。
(この作品のイラスト評を見る。)



灼眼のシャナ 6 (イラスト評)
  シャナが可愛く描かれててイイ。
(この作品のイラスト評を見る。)