総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


永山祐介 《u-suke@ic.netlaputa.ne.jp》

▼プロフィール
29歳、男性。
 基本的には評甘め?
 コメディよりはシリアス志向。SFよりもファンタジー、ファンタジーよりもジュブナイル。優しい話や穏やかな話、切ない話や哀しい話なんかが好きな傾向強し。


URL : http://www.netlaputa.ne.jp/~u-suke/index.html

推薦図書
・ 銀盤カレイドスコープ vol.2 フリー・プログラム:Winner takes all?
・ 悪魔のミカタ 11 It/ザ・ワン
・ 吸血鬼のおしごと 6 The style of association
・ さよならトロイメライ
・ 平井骸惚此中ニ有リ


イラスト評




銀盤カレイドスコープ vol.2 フリー・プログラム:Winner takes all?
   爽快感があって面白かったです。ラスト、ピートとの物語としてもマル。
(この作品の書評を見る)



悪魔のミカタ 11 It/ザ・ワン
   容赦のない怒涛の展開に痺れました。
 とにかく「すごい」と思いました。
(この作品の書評を見る)



吸血鬼のおしごと 6 The style of association
   上弦の情念がすべて。このキャラクターが登場して以降、このシリーズがとても面白くなった気がします。ラスト、どうなるのか非常に楽しみに待っています。
(この作品の書評を見る)



さよならトロイメライ
   序盤の超ハイテンション一人称を乗り越えられれば良し。
(この作品の書評を見る)



平井骸惚此中ニ有リ
   富士見ミステリーで正統派のミステリー小説を書いているという時点で好感。
 講談調の語りも面白いし、ヒロイン達も良く動いていると思います。実に今後楽しみなシリーズ。
(この作品の書評を見る)