総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


ひはら ゆい 《h_yui@tbg.t-com.ne.jp》

▼プロフィール
年齢不詳、男性。
罪の重さに押しつぶされそうな私です。

推薦図書
・ ダーク・バイオレッツ 5 針の小箱
・ ダーク・バイオレッツ 6 常世長鳴鳥
・ Missing 10 続・座敷童の物語
・ 先輩とぼく
・ 神宮の森卓球場でサヨナラ


イラスト評




ダーク・バイオレッツ 5 針の小箱
  「影の館」のラストがホラーしています。後味スッキリでないところが良いです。
(この作品の書評を見る)



ダーク・バイオレッツ 6 常世長鳴鳥
  話の面白さと関係して、謎や仕掛けの面白さってありますよね。
「ダーク・バイオレッツ」は、それらによって面白さが増していると感じます。
この巻でもいくつか謎や仕掛けが施されています。
そのうちのひとつが、プロローグとエピローグです。ヒロイン柊美の過去のある場面が分割して描写されています。
これがすごく効いていると思います。
(この作品の書評を見る)



Missing 10 続・座敷童の物語
  怖いですねぇ〜。
夜にトイレへ行けなくなります。
(この作品の書評を見る)



先輩とぼく
  ラブラブな感じがイイです。読んでいて頬が緩んでしまいます。
(この作品の書評を見る)



神宮の森卓球場でサヨナラ
  ありがちながらもいい話です。
(この作品の書評を見る)