総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


rustynail

▼プロフィール
20歳、男性。
ここで下働きしている草三井の友人で投票しろと強要されて・・・・(泣

というのは冗談で逆に泣きつかれたので投票します。
年に50冊ほど読み、本の好みは熱い展開のものに弱いです。


推薦図書
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
・ バウワウ! Two dog night
・ 七姫物語 第2章 世界のかたち
・ A君(17)の戦争6 すべてはふるさとのために
・ されど罪人は竜と踊る II 灰よ、竜に告げよ


イラスト評
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<上>
・ まじしゃんず・あかでみい 3 魔王発生!?
・ まじしゃんず・あかでみい 4 聖夜暴走!?




AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
  このシリーズはどれも好きなのですがもっとも好きなものをひとつ。
「まロい。」
この作品を評するときはこの一言で。
(この作品の書評を見る)



バウワウ! Two dog night
  バッカーノ!も好きですが今回はこちらを。
楽しくバカな(褒め言葉)キャラクターやラストの場面の展開がお気に入りです。
(この作品の書評を見る)



七姫物語 第2章 世界のかたち
  独特の作風で、どこか懐かしい、ゆったりとしたお話です。
(この作品の書評を見る)



A君(17)の戦争6 すべてはふるさとのために
  文章にくせがあるもののキャラクターが魅力的です。
台詞にこめられた”熱さ”に思わず涙ぐんじゃいました。
(この作品の書評を見る)



されど罪人は竜と踊る II 灰よ、竜に告げよ
  これまた癖のある文章のものをひとつ。
ふたつの事件が織り成す重厚のあるストーリー。
読んでいて引き込まれます。
(この作品の書評を見る)





AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<上> (イラスト評)
  こういう丸い絵が大好きです。
(この作品のイラスト評を見る。)



まじしゃんず・あかでみい 3 魔王発生!? (イラスト評)
  BLADE氏の描くぷにぷになおんにゃのこが大好きだー。
(この作品のイラスト評を見る。)



まじしゃんず・あかでみい 4 聖夜暴走!? (イラスト評)
  BLADE氏の描くぷにぷになおんにゃのこが大好きだからー(その2)
(この作品のイラスト評を見る。)