総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


くれいじーまどんな

▼プロフィール
年齢不詳、性別不明。
・太陽系出身。
・イラン・イラク戦争が勃発した頃、この世へと這い出してきた。
・飽きっぽい
・猫舌
・映画も好き
・面白い本なら何でもよろしい。その本の中に入っていけるようなものなら、さらによろしい。読む以外の事を“したくない”と思わせてくれるような本なら、ズバ抜けてよろしい。
・贅沢かなぁ、これって

推薦図書
・ 灼眼のシャナ 5
・ 我が家のお稲荷さま。


イラスト評




灼眼のシャナ 5
  トイレで読んでいた時、あやまって便器に落として思わず口をついて出た言葉があります。
「ああ! ア・・・アラストール! 早く、早く! 清めの炎!」
そのとき思ったんです。
ああ、ハマってるなぁ、この小説に。
(この作品の書評を見る)



我が家のお稲荷さま。
  文章はわりと落ち着いている感じ。
しっとりとした文章に甘いイラストのスフレチーズケーキ風味。
(この作品の書評を見る)