総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


夢兎

▼プロフィール
20歳、男性。
現在、広島県の某私立大学に通う大学生です。小学生の頃に2つ年上の人に読書を薦められて以来、かなりの数の本を読んできました。最近はめっきり読む本数が減りましたがやはり読書はやめれませんね。死ぬまでにあと何冊読むのか、今から考えるとちょっと怖いですねw

推薦図書
・ ポストガール 2


イラスト評




ポストガール 2
  あいにく「ポストガール2」はまだ読んでいなかったりするのですが、前作の「ポストガール」を読んだ時に私は”ロボットと心について”。という題材で卒論を書こうと決心するほどこの作品には影響されました。久しぶりに”大好き”といえる作品に出会えた。というのがこの作品に対する感想です。うん、「ポストガール2」も早めに手に入れることにしましょう。
(この作品の書評を見る)