総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


通りすがり

▼プロフィール
年齢不詳、男性。


推薦図書
・ 鏡のお城のミミ 山賊たちにご用心!
・ 消閑の挑戦者2 永遠と変化の小箱


イラスト評




鏡のお城のミミ 山賊たちにご用心!
  良くも悪くも「ベタ」な少女漫画的展開だけどしっかり仕掛けも施してあるので損はありません。どんな事件が起ころうがまずハッピーエンドで終わってくれるだろうと確信させてくれる話なので悲哀・悲劇物を読んだ後ならいいんじゃないかと
(この作品の書評を見る)



消閑の挑戦者2 永遠と変化の小箱
  注目された一巻と違い既に天才達のトップに立ってしまった主人公(もはや主人公は二人だがこの場合は少女の方)の「未完成故に更に成長・変化していく」という側面をうまく描ききっていると思う。一巻読んで面白かったなら絶対大丈夫。
(この作品の書評を見る)