総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


Jonny

▼プロフィール
年齢不詳、性別不明。


推薦図書
・ DADDYFACE メドゥーサII
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
・ 七姫物語 第2章 世界のかたち
・ 灼眼のシャナ 6
・ Dクラッカーズ7−2 王国−a boy & a girl−


イラスト評
・ バッカーノ! 1931 The grand punk railroad 特急編
・ ダブルブリッド IX
・ Missing 10 続・座敷童の物語
・ 七姫物語 第2章 世界のかたち
・ Dクラッカーズ7−2 王国−a boy & a girl−




DADDYFACE メドゥーサII
  このお話は、巻を重ねるごとに本の厚さがどんどん厚くなり、それにともない、お話も壮大になります。内容は少しはちゃめちゃな気がしますが、かなり楽しめます。キャラもしっかりしていて、それに・・・設定が美味しい・・・・。後、主人公とヒロインの関係もまたグレート、です。もう、この話はかなり好きです!続きが楽しみ!
(この作品の書評を見る)



AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
  もう、面白すぎ!何より奥が深い!それに本も厚い!もう読み応えがたっぷりで、満足にお腹いっぱいになります。ごちそさまー
(この作品の書評を見る)



七姫物語 第2章 世界のかたち
  ほのぼのとしているお話で、読んでてよい気持ちになります!
(この作品の書評を見る)



灼眼のシャナ 6
  吉田さんとシャナがいい!
(この作品の書評を見る)



Dクラッカーズ7−2 王国−a boy & a girl−
  あざの耕平さんぐれーーーーーと!このお話を生み出してくれて、感謝・・・・という感じな物語。かなり面白い!
(この作品の書評を見る)





バッカーノ! 1931 The grand punk railroad 特急編 (イラスト評)
  独特の雰囲気がよいですね〜
(この作品のイラスト評を見る。)



ダブルブリッド IX (イラスト評)
  血の描写が・・・なんとも・・・いい!
(この作品のイラスト評を見る。)



Missing 10 続・座敷童の物語 (イラスト評)
  この人の絵の繊細に勝つ者なし。
(この作品のイラスト評を見る。)



七姫物語 第2章 世界のかたち (イラスト評)
  絵が繊細でキュート!
(この作品のイラスト評を見る。)



Dクラッカーズ7−2 王国−a boy & a girl− (イラスト評)
  なんていうか、お話とあっているんですよ・・・絵が。
(この作品のイラスト評を見る。)