総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


夏夜

▼プロフィール
19歳、女性。


推薦図書
・ アリソン 2 真昼の夜の夢
・ シャープ・エッジ Stand on the edge
・ 七姫物語 第2章 世界のかたち
・ 業多姫 弐之帖―愛逢月
・ 王国神話 空から降る天使の夢


イラスト評




アリソン 2 真昼の夜の夢
  なるべくマイナーどころを推すつもりでいたのですが、ひとつだけ人気作家さんのものも混ぜてしまいます。これだけは外せないので。。。
時雨沢先生の文章はどこか淡々とした印象がありながら、ほのぼのあたたかいところがすごく好きです。
(この作品の書評を見る)



シャープ・エッジ Stand on the edge
  こういうクール系統な作品、意外と好きです。
物事をなんでも黒と白に分けるような考え方がもともときらいじゃないので。。。
(この作品の書評を見る)



七姫物語 第2章 世界のかたち
  ほのぼのした空気がよいです。。。あったかくなるお話は好き。
(この作品の書評を見る)



業多姫 弐之帖―愛逢月
  シリーズとして好きなのですが・・・とりあえずいちばん過去のもので。
ラブラブですね。ラブラブは好きです。(笑)
(この作品の書評を見る)



王国神話 空から降る天使の夢
  ほのぼのかつラブラブ。さらに神話でファンタジーとわっ。
もう言うことはありません〜。。。
(この作品の書評を見る)