総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


N.N

推薦図書
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<上>
・ ウィザーズ・ブレイン IV 世界樹の街<上>
・ スクラップド・プリンセス13 天に響く聖譚詩(オラトリオ)
・ 第六大陸 1
・ ARIEL 20


イラスト評
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<上>
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<下>
・ ウィザーズ・ブレイン IV 世界樹の街<上>
・ エンジェル・ハウリング7 帝都崩壊1―from the aspect of MIZU
・ ムシウタ 01 夢みる蛍




AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<上>
  個人的には都市シリーズよりも好きです〜
(この作品の書評を見る)



ウィザーズ・ブレイン IV 世界樹の街<上>
  好きなんですけど、発刊ペース遅いのが難点です(苦笑
(この作品の書評を見る)



スクラップド・プリンセス13 天に響く聖譚詩(オラトリオ)
  ファンタジーと思わせておいて実はSFだったという、ある意味反則でしたが、個人的には面白かった世界観。
最後の予想を裏切る展開。
そしてハッピーエンドとゆーことで傑作認定〜
(この作品の書評を見る)



第六大陸 1
  いやもう、続きがコレほど楽しみだったSFは星界の紋章以来です。
面白かった。
(この作品の書評を見る)



ARIEL 20
  完結記念って事で。
……私がライトノベルにこれほどはまったのは、妖精作戦とエリアルのせいと言って過言ではないと思います。
(この作品の書評を見る)





AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<上> (イラスト評)
  素晴らしい。はらしょー
(この作品のイラスト評を見る。)



AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<下> (イラスト評)
  シリーズ通して良い感じです。
(この作品のイラスト評を見る。)



ウィザーズ・ブレイン IV 世界樹の街<上> (イラスト評)
  富士見の某シリーズの挿絵から降りていたので、こっちも変わらないかと心配してました。
相変わらず素晴らしい絵で安心。
(この作品のイラスト評を見る。)



エンジェル・ハウリング7 帝都崩壊1―from the aspect of MIZU (イラスト評)
  画集買ってます。好きな作家ベスト5の一人って事で。
(この作品のイラスト評を見る。)



ムシウタ 01 夢みる蛍 (イラスト評)
  昨年(2年前か?)から注目していた絵描きさん。
将来が楽しみです。
(この作品のイラスト評を見る。)