総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


G-ROD 《g-rod@ai.wakwak.com》

▼プロフィール
31歳、男性。


URL : http://www.g-rod.net/

推薦図書
・ 聖刻群龍伝 龍攘の刻 1
・ スターシップ・オペレーターズ 4
・ レディ・スクウォッター 3 雷雲のライフライン
・ スクラップド・プリンセス13 天に響く聖譚詩(オラトリオ)
・ シェアード・ワールド・ノベルズ 百鬼夜翔(11) 昏い霧に眠る街


イラスト評
・ R.O.D 第8巻
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
・ 麒麟は一途に恋をする
・ ぐるぐる渦巻きの名探偵3 カレイドスコープ・エスケープ
・ 召喚教師リアルバウトハイスクール10




聖刻群龍伝 龍攘の刻 1
  聖刻シリーズからも一つ選びたかったので、これにしました。
主人公のダメさ加減がかなりマイナスではあるけど
(この作品の書評を見る)



スターシップ・オペレーターズ 4
  ファンタジーもので名をはせた水野良氏のSFですが、はっきり言って彼の最高作では!と思わせる内容です。
ファンタジーよりも向いてるのかも。
(この作品の書評を見る)



レディ・スクウォッター 3 雷雲のライフライン
  SF作品が多い都築由浩氏の作品の中でも結構シリアス路線でいってる作品です。
派手な作品ではないですが、読んでて、あっSF読んでるって気にさせられる作品です。
(この作品の書評を見る)



スクラップド・プリンセス13 天に響く聖譚詩(オラトリオ)
  大団円。
(この作品の書評を見る)



シェアード・ワールド・ノベルズ 百鬼夜翔(11) 昏い霧に眠る街
  長いシリーズになりましたが、数人の連作とあって、なかなかあきさせないですね。
(この作品の書評を見る)





R.O.D 第8巻 (イラスト評)
  もう読子が〜〜
(この作品のイラスト評を見る。)



AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下> (イラスト評)
  さとやすさんの描く女性のかわいらしさが全面にでている作品。
(この作品のイラスト評を見る。)



麒麟は一途に恋をする (イラスト評)
  淡いイラストのカラーがとても素敵
(この作品のイラスト評を見る。)



ぐるぐる渦巻きの名探偵3 カレイドスコープ・エスケープ (イラスト評)
  煉瓦さんの挿絵の本も最近増えてきましたね〜
期待感もこめて一票
(この作品のイラスト評を見る。)



召喚教師リアルバウトハイスクール10 (イラスト評)
  いのうえ空万歳!
(この作品のイラスト評を見る。)