総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


石野休日 《kyujitsu@hotmail.com》

▼プロフィール
25歳、男性。
エンターテイナーになりたいです。

URL : http://www.h6.dion.ne.jp/~kyujitsu/

推薦図書
・ 銀盤カレイドスコープ vol.1 ショート・プログラム:Road to dream
・ 陰陽ノ京 巻の四
・ 平井骸惚此中ニ有リ
・ 涼宮ハルヒの憂鬱


イラスト評
・ 幽霊には微笑みを、生者には花束を




銀盤カレイドスコープ vol.1 ショート・プログラム:Road to dream
  エロい。
とにかくエロい。
スポ根小説としても面白いが、でもやっぱエロい。
たぶん、2003年度ベスト・エロ・ライトノベル。
(この作品の書評を見る)



陰陽ノ京 巻の四
  平安時代に生きる陰陽師たちの物語である。
キャラクター小説として非常によくできた作品で、
ヒロインが可愛く、主人公とヒロインの関係が微笑ましく、何より男たちがかっこいい。
でも売れていない(多分)。
売れていないから、なかなか続編が出ない。
ちくしょう、何故だ!
そんなに日本が嫌いか?
そんなに日本を舞台にした古代ファンタジーが嫌いなのか!?
悔しい。
僕はとても、悔しいです。
(この作品の書評を見る)



平井骸惚此中ニ有リ
  撥子がいれば他になにもいらない。
だって可愛いんだもん!
2巻の撥子とか、可愛すぎるんだもん!!!
……。
あー、えっと、その、ミステリとしてもなかなかですよ?
でもやっぱ撥子。泣き虫、いいなあ。
(この作品の書評を見る)



涼宮ハルヒの憂鬱
  ハルヒが可愛いとかオチがいい加減とかそういうこと以前に、
300ページを1時間で読ませてしまう筆力は尋常じゃないと思う。
引き出しが多そうな人なので、これから数多く出るであろう新シリーズも楽しみですね。
(この作品の書評を見る)





幽霊には微笑みを、生者には花束を (イラスト評)
  ゆうろさんが好きなのだ。
初の小説の挿絵なのだ。嬉しいのだ。表紙買いなのだ。
みんなゆうろさんが原画描いたゲームも遊んだほうがいいのだ。遊ぶべきなのだ。
……と思ったけど、やっぱダメなのだ。全部18禁だったのだ。
いや、つーかほんと、大好きです。LOVE。
(この作品のイラスト評を見る。)