総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


T.L

推薦図書
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<上>
・ イリヤの空、UFOの夏 その4
・ 七姫物語 第2章 世界のかたち
・ ラキスにおまかせ2 明るい未来の探しかた
・ A君(17)の戦争6 すべてはふるさとのために


イラスト評




AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<上>
  電車の中で周りを気にしながら、馬鹿だ、と苦笑しちゃいました。
(この作品の書評を見る)



イリヤの空、UFOの夏 その4
  よく考えたら本当に一夏の出来事だったんですね。喪失の恐怖を味わいながら読みましたが、エピローグで、これ以上なく終わっちゃったんだと思わされました。かなり心動かされた作品です。
(この作品の書評を見る)



七姫物語 第2章 世界のかたち
  読み終わった後一息ついて、あぁ面白かったな、って呟かせる作品だと思います。
(この作品の書評を見る)



ラキスにおまかせ2 明るい未来の探しかた
  周りが見えていて、それでも真っ直ぐ進む主人公は心地よいです。
(この作品の書評を見る)



A君(17)の戦争6 すべてはふるさとのために
  少しひねくれた感じですし主人公に感情移入はあまりできないかもしれませんが、流して読んで面白かった次も買おう、って気にさせられた作品です。
(この作品の書評を見る)