総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


環菜

推薦図書
・ 彩雲国物語 はじまりの風は紅く
・ 鏡のお城のミミ カンタン王国の大冒険
・ 七姫物語 第2章 世界のかたち
・ タクティカル・ジャッジメント3 いやがらせのリベンジ!
・ 気象精霊ぷらくてぃか1 サクラサクラン


イラスト評
・ 七姫物語 第2章 世界のかたち
・ 麒麟は一途に恋をする
・ タクティカル・ジャッジメント3 いやがらせのリベンジ!
・ 気象精霊ぷらくてぃか1 サクラサクラン
・ ザ・サード(2) 夜明けまで




彩雲国物語 はじまりの風は紅く
  主人公の頑張りぶりが楽しく読めました。
(この作品の書評を見る)



鏡のお城のミミ カンタン王国の大冒険
  全体から伝わってくる物がなかなか可愛らしかったです。
(この作品の書評を見る)



七姫物語 第2章 世界のかたち
  物語全体の透明感があまりに綺麗で、
柔らかすぎて、
立ち読みの真っ最中だったというのに
涙を流してしまいました。
勿論迷わず買いましたよー
(この作品の書評を見る)



タクティカル・ジャッジメント3 いやがらせのリベンジ!
  なかなか読んでて爽快感があります。
(この作品の書評を見る)



気象精霊ぷらくてぃか1 サクラサクラン
  シリーズ全般的に好きですが、今回は過去話ですねー。
意外な一面が見られて良かったです。
(この作品の書評を見る)





七姫物語 第2章 世界のかたち (イラスト評)
  柔らかい絵の感じが好きです。
(この作品のイラスト評を見る。)



麒麟は一途に恋をする (イラスト評)
  とても柔らかくて綺麗な絵だと思います
(この作品のイラスト評を見る。)



タクティカル・ジャッジメント3 いやがらせのリベンジ! (イラスト評)
  可愛い絵は好きなので
(この作品のイラスト評を見る。)



気象精霊ぷらくてぃか1 サクラサクラン (イラスト評)
  この方の絵、とても好きです。
(この作品のイラスト評を見る。)



ザ・サード(2) 夜明けまで (イラスト評)
  内容も好きだけど、絵も好みなので
(この作品のイラスト評を見る。)