総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


F2

推薦図書
・ アリソン 2 真昼の夜の夢
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<下>
・ 半分の月がのぼる空 Looking up at the half-moon
・ 悪魔のミカタ 11 It/ザ・ワン


イラスト評




アリソン 2 真昼の夜の夢
   ほのぼのした雰囲気のわりにちゃんとシリアスな部分もあるいい本。それでも一番面白かったと思ってしまうのはギャグの部分だった。ヴィルの友人Aの一言がツボ。

「……暴れていいすか?」
(この作品の書評を見る)



AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<下>
  29章後半のブレンヒルトVSジークフリートあたりからの終局に向かう流れがとてもいい感じです。
(この作品の書評を見る)



半分の月がのぼる空 Looking up at the half-moon
  ほのぼのとした雰囲気から展開していくボーイミーツガールが上手く描かれている作品。心地よいテンポで進んでいくので非常に読みやすい。
(この作品の書評を見る)



悪魔のミカタ 11 It/ザ・ワン
   この巻はとにかく三鷹昇の台詞がよすぎです。この台詞の為にそれまでのフリがあるといっても過言ではないくらい。
 単体で見たら今季最高の台詞だと思います。
(この作品の書評を見る)