総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


外部企画

「このライトノベルがすごい」に関連したイベントやレポートなどについて掲載します。
なお、「このライトノベルがすごい!!」に関連していくつかの書店さまでフェアが開催されました。
書泉ブックタワー様では2004年5月中旬より「このライトノベルがすごい!」フェアが開催されており、その他にさわや書店上福岡店様、富士書房寺田店様においても同様にフェアが開催されていました。その他にいくつかの書店様においてもフェアが開催されていたようです。



レポート

  • 「このライトノベルがすごい!!」フェアがすごい!!
    作成:狩田英輝さん[少年少女科学倶楽部]

     少年少女科学倶楽部を主催されている狩田英輝さんが「このライトノベルがすごい!!」フェアを開催されている書店の担当者様にメールインタビューをされました。
    • 第一回・書泉ブックタワー編
    • 第二回・さわや書店上福岡店編
    • 第三回・富士書房寺田店編
    ※インタビューの内容は少年少女科学倶楽部のほうでお読みください。