総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


キャラに惚れちゃった名無し

▼プロフィール
16歳、男性。


推薦図書
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<下>
・ キーリ 3 惑星へ往く囚人たち
・ 時空のクロス・ロード 最終譚 一番列車は朝焼けに
・ ロンドンストーリー 第2部 ジュディと幽霊塔
・ ザ・サード(2) 夜明けまで


イラスト評




AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 1<下>
  普通におもしろい
個人的にはジークフリート爺が大好きw
後はなんといっても後書きかなぁ〜w
(この作品の書評を見る)



キーリ 3 惑星へ往く囚人たち
  読み終わった後のそこはかとない満足感がGOOD
兵長とハーヴェイのかけあいもなごむ
(この作品の書評を見る)



時空のクロス・ロード 最終譚 一番列車は朝焼けに
  ジーンとくる作品です。
1巻から全部で7冊目ですが、どれもラストの
別れの切なさや、ハッピーエンドの嬉しさが味わえます。
主人公が特別な能力は無いが、知恵と工夫で
大事なものを守るために戦う姿に胸をうたれました。
皆さんも是非読んでください。
(この作品の書評を見る)



ロンドンストーリー 第2部 ジュディと幽霊塔
  秋口ぎくるバンザイ!!
まぁ、この作家さんが猛烈に好きだからつい
買っちゃいました。
実際面白かったです。
個人的には、他の本のが好きですが
それはまぁ置いといて
充分楽しめるのでお勧めです。
(この作品の書評を見る)



ザ・サード(2) 夜明けまで
  ほのちゃんに惚れました
MJも捨てがたいけど、やっぱりほのちゃんですw
本編の続きがはやく読みたいです。
(この作品の書評を見る)