総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


日之影

推薦図書
・ シャープ・エッジ Stand on the edge
・ ウィザーズ・ブレイン IV 世界樹の街<上>


イラスト評




シャープ・エッジ Stand on the edge
  暗く、陰鬱な話が大好きな私ですが、この作品はまたそんな私のテイストにばっちりな作品でした。暗殺者の少女、そして殺された師の復讐……。主人公・カナメが感情を押し殺して黙々と師の復讐をこなそうとする一途な態度(!?)が非常に好きです。
(この作品の書評を見る)



ウィザーズ・ブレイン IV 世界樹の街<上>
  まちにまったウィザーズ・ブレインの新作!一年ぶりでしょうか……?
近未来SFなんだけど、科学一辺倒ではなく魔法というファンタジー要素が含まれているのがとても好きです。物理と魔法という本来相容れない要素がうまく融合されているこの作品が大好きです!!
(この作品の書評を見る)