総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 




作品評
DADDYFACE メドゥーサII

著者 : 伊達将範
絵師 : 西E田
ISBN : 4-8402-2453-6
page : 405p


細草 /
  イカス!
( 細草さんの紹介ページへ )


加納海 /
  つ…続きを! 続きをください!
ダディフェイス自体分厚い&萌え作品だろ?
と作品の紹介文みて思ってましたが、思い違いをしてました!
9歳年下の娘に振り回されるパパという展開ですがその規模がでかい!
むちゃくちゃ! という部分はありますが、その中でキャラクターの動き
人間模様が熱い! ああ鷲士みたいな真っ直ぐな漢になりたい!
なんかツボにハマリ全部一気に集めてしまった作品です。
漫画スプリガン(原作:たかしげ宙 作画:皆川亮二)などが
好きな人ならばオーパーツや遺産を巡る人間模様など楽しめると思います。
一冊あたり400Pと分厚いですが一気に読み終えられると思います!


( 加納海さんの紹介ページへ )


Jonny /
  このお話は、巻を重ねるごとに本の厚さがどんどん厚くなり、それにともない、お話も壮大になります。内容は少しはちゃめちゃな気がしますが、かなり楽しめます。キャラもしっかりしていて、それに・・・設定が美味しい・・・・。後、主人公とヒロインの関係もまたグレート、です。もう、この話はかなり好きです!続きが楽しみ!
( Jonnyさんの紹介ページへ )