総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


チャーリー

▼プロフィール
22歳、女性。
ロリショタ百合や○い、全部好きです。
メイドが好きです。

でも、本は萌えより燃えです。熱い漢、漢女が出てくる作品に惹かれます。

推薦図書
・ 銀盤カレイドスコープ vol.3 ペア・プログラム:So shy too-too princess
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<上>
・ きみとぼくの壊れた世界


イラスト評




銀盤カレイドスコープ vol.3 ペア・プログラム:So shy too-too princess
  あれだけ英語の苦手だったタズサがいきなり渡米してたり英語でスラング吐いてたりするところに苦笑しちゃいますが、彼女ならやってもおかしくないと思わせちゃうキャラクターなんですよね。
努力する天才、苦悩するプリンセス。今回もいいタズサを見せてもらいました。
やっぱり氷上の表現力が素晴らしいですね。あまり詳細すぎてもフィギュアのテンポと違う感じがするし、実際にフィギュアを見るより好きです。
(この作品の書評を見る)



AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<上>
  鹿島さんの晴ちゃんへの愛情が痛いほど伝わってきて、なかなか読み進めることができませんでした。
そこは止まるところじゃないだろうと思うのに。
(この作品の書評を見る)



きみとぼくの壊れた世界
  自信がもてました。
妹が好きでもいいじゃないか。
嘘をついてもいいじゃないか。

それは壊れた世界のお話なのですが。ちょっと自分のダメっぷりに気づかされちゃいましたね。
激しいバトルがあるわけでもないのに、何でこんなに熱いんだろう。
(この作品の書評を見る)