総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 




▼プロフィール
27歳、女性。


URL : http://www5.plala.or.jp/kou_kou/

推薦図書
・ 遠征王と隻腕の銀騎士 運命よ、その血杯を仰げ
・ 黎明の双星 2
・ 流血女神伝 女神の花嫁 中編
・ イスベルの戦賦 亡国の王女よ、誓え
・ 扉の書


イラスト評
・ アグラファ 5 残光のアティス
・ 失はれる物語




遠征王と隻腕の銀騎士 運命よ、その血杯を仰げ
  遠征王シリーズ最終作。
シリアスで暗いストーリでも最後まで前向きな部分も失わない進行で安心して読めました。
面白かった。
(この作品の書評を見る)



黎明の双星 2
  登場人物の描写がとても丁寧で読み応えがありました。
(この作品の書評を見る)



流血女神伝 女神の花嫁 中編
  シリーズ外伝ですが、本編で明かされていなかったエピソードがてんこ盛り。
しかも外伝自体のストーリーも読み応えタップリです。
この方の作品は落胆させられることもなく、きっちり楽しませてくれるし不必要に長くもならないので安心して読めます。大好きな作家さん。
(この作品の書評を見る)



イスベルの戦賦 亡国の王女よ、誓え
  原始時代(?)を舞台にしたファンタジーです。
ひたすらに前を向いて生き抜こうとする主人公が好き。続き出ないかな…。
(この作品の書評を見る)



扉の書
  割と重厚な幻想文学の色合いが濃いのでライトノベルとして考えるとどうかとも思いますが、ファンタジーとしてはとても素晴らしい仕上がりです。
応援する意味も込めて。
(この作品の書評を見る)





アグラファ 5 残光のアティス (イラスト評)
  読んでいないのですが、毎回新刊が出るたびに格好いいイラストに目が行きます。
(この作品のイラスト評を見る。)



失はれる物語 (イラスト評)
  白地に霞のかかった青い文字で「失はれる物語」と書かれると、もうそれだけで手に取ってしまいます。
印象的なカバー。
(この作品のイラスト評を見る。)