総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


いのま 《mayacatmoe@yahoo.co.jp》

▼プロフィール
19歳、男性。
B級アクション漫画が好きです。

URL : http://ec.uuhp.com/~mayacat/contents/

推薦図書
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
・ きみとぼくの壊れた世界
・ 涼宮ハルヒの憂鬱
・ トリニティ・ブラッド(10) Reborn on the Mars VI 茨の宝冠
・ トリニティ・ブラッド(11) Rage Against the Moons V バード・ケージ


イラスト評




AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
  戦闘での名前の使い方と新庄の正体が明らかになることが見所です。とくに戦闘は1stとの闘いよりも驚きと感動度が上がっています。
(この作品の書評を見る)



きみとぼくの壊れた世界
  この小説には暴力的な表現が含まれています。
次から次へと繰り出される戯れ言はイー君と比べても劣っていません。
世界に対する認識を一時的に壊してみたい人にお勧め。
(この作品の書評を見る)



涼宮ハルヒの憂鬱
  おもしろさをとことん追求しているのがとても良いと思います。
(この作品の書評を見る)



トリニティ・ブラッド(10) Reborn on the Mars VI 茨の宝冠
  マリアと女王の最期のセリフが感動した。しかし、第一巻と比べるとパワーが落ちていると思う。
(この作品の書評を見る)



トリニティ・ブラッド(11) Rage Against the Moons V バード・ケージ
  ソードダンサー編完結。
(この作品の書評を見る)