総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


キセン

推薦図書
・ 撲殺天使ドクロちゃん
・ ブラックナイトと薔薇の棘
・ 平井骸惚此中ニ有リ


イラスト評
・ 撲殺天使ドクロちゃん
・ しずるさんと偏屈な死者たち The Eccentric Dead In White Sickroom




撲殺天使ドクロちゃん
  頭の中を駆け抜けるぴぴるぴ、違う、言の葉の爆撃。
空前絶後。この言葉がこれほどまでに似合うライトノベルは、これからも出現しないことだろう。
(この作品の書評を見る)



ブラックナイトと薔薇の棘
  この爽やかさの前では、ささやかな誤認すらも効果となってしまう。
(この作品の書評を見る)



平井骸惚此中ニ有リ
  小粒であることは悪いことではない。なかなか「わかっている」ということ。
(この作品の書評を見る)





撲殺天使ドクロちゃん (イラスト評)
  この小説にあのイラストをつけようと思った編集者は、そのとき、何か得体の知れないものを見ていたと思う。
(この作品のイラスト評を見る。)



しずるさんと偏屈な死者たち The Eccentric Dead In White Sickroom (イラスト評)
  よーちゃん。それに尽きるね。
(この作品のイラスト評を見る。)