総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 




作品評
Hyper-Hybrid Organization 01-03 通過儀礼

著者 : 高畑京一郎
絵師 : 相川有
ISBN : 4-8402-2414-5
page : 285p


左手 /
  出るペース遅すぎ…でも面白さなら、正直電撃で一番。
続きが見たすぎます。
( 左手さんの紹介ページへ )


ぴすかす /
  クールな筆致で熱い話を書いてしまう作者の力量はさすが。私は待ちます待ちますとも。
( ぴすかすさんの紹介ページへ )


RA /
  この作品単体ではなく、今まで刊行してきたこの作者の作品全てにおいてのことだが、若輩である自分にはこの作者の持ち味を表現する語彙がない。
しかし本当の面白さをわからせるには正直読んでもらうしかないとも思う。
とにかく読め、読めばわかる。

・・・否、断言できることが1つだけあった。刊行ペースは亀の歩みである。
しかし私は待つ!それだけの魅力のある作品を描ける人だと信じているから!
( RAさんの紹介ページへ )


椅子 /
  相変わらず硬派な作風で安定したおもしろさでした。
特筆すべき点も見つからないのですが普通におもしろいです。
( 椅子さんの紹介ページへ )


タワ /
  刊行ペースの遅さにジリジリしながら刊行を待ち続けているシリーズ。戦うもの同士どちらにも善と悪の要素を盛り込ませ、戦わなければらない必然性を持たせるところは、昨今の特撮モノのドラマや映画にもみられる傾向で、ああ、今時の特撮モノのノリだなあというカンジ。
( タワさんの紹介ページへ )