総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


左手

▼プロフィール
20歳、男性。


推薦図書
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<上>
・ Hyper-Hybrid Organization 01-03 通過儀礼
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
・ ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹
・ されど罪人は竜と踊る III 災厄の一日


イラスト評
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<上>
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
・ キーリ 4 長い夜は深淵のほとりで
・ ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹
・ きみとぼくの壊れた世界




AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<上>
  一巻に比べ、ますますヒートアップする佐山空間。
川上さんの作品の中でも、初心者にも受け入れられやすい作品なのではないかと…
(この作品の書評を見る)



Hyper-Hybrid Organization 01-03 通過儀礼
  出るペース遅すぎ…でも面白さなら、正直電撃で一番。
続きが見たすぎます。
(この作品の書評を見る)



AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
  読み応えがありすぎる下巻。
ギャグに作者色が大きく出ているので、なじめない人はなじめないかとも思いますが、
この人にはこのまま突っ走って欲しいものです。
(この作品の書評を見る)



ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹
  新青春エンタとやらが何かは知りませんが、
ラノベとしてみたら、この作品の戯言加減は面白すぎます。
なにげにギャグセンス光りすぎ。よくこんな言い回しが思いつくなと。
(この作品の書評を見る)



されど罪人は竜と踊る III 災厄の一日
  本編がシリアスなら、短編はほのぼの+少しの苦味をってのがふつーなのでしょうが、さすがラボ様。
寧ろ本編より痛い話すらあるとは。このヒト人生とかかなり嫌ってそうです。
でも一作品だけあるギャグの、「禁じられた数字」は爆笑。凄すぎ、面白すぎ。
(この作品の書評を見る)





AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<上> (イラスト評)
  すげぇ独自な武器ですよね…
どうやって攻撃するのかよーわからんです。
(この作品のイラスト評を見る。)



AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下> (イラスト評)
  エーロース。
電撃文庫の限界に挑戦しつつあるよーな。
(この作品のイラスト評を見る。)



キーリ 4 長い夜は深淵のほとりで (イラスト評)
  相変わらず美麗です。
(この作品のイラスト評を見る。)



ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (イラスト評)
  雰囲気よすぎです。
(この作品のイラスト評を見る。)



きみとぼくの壊れた世界 (イラスト評)
  章ごとのイラストが結構好きだったり。
(この作品のイラスト評を見る。)