総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


炎尾燃

推薦図書
・ イリヤの空、UFOの夏 その4
・ ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹
・ 零崎双識の人間試験


イラスト評
・ ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹
・ 零崎双識の人間試験




イリヤの空、UFOの夏 その4
  なんていうか、とにかく衝撃をうけた。
(この作品の書評を見る)



ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹
  ムチャクチャなキャラでミステリの王道をつきすすむハチャメチャさが面白い。
(この作品の書評を見る)



零崎双識の人間試験
  ムチャクチャなキャラでミステリの王道をつきすすむハチャメチャさが面白い。
(この作品の書評を見る)





ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (イラスト評)
  とにかく色彩センスやら線やら絵柄やらなにからなにまでこれぞ竹さん!って感じで。
私信でしかないが、本当に好きな絵柄。
(この作品のイラスト評を見る。)



零崎双識の人間試験 (イラスト評)
  とにかく色彩センスやら線やら絵柄やらなにからなにまでこれぞ竹さん!って感じで。
私信でしかないが、本当に好きな絵柄。
(この作品のイラスト評を見る。)