総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


さかしま

▼プロフィール
27歳、男性。


推薦図書
・ 空ノ鐘の響く惑星で
・ 空ノ鐘の響く惑星で 2
・ Avalon 灰色の貴婦人
・ ARIEL 19
・ ARIEL 20


イラスト評
・ イリヤの空、UFOの夏 その4
・ 住めば都のコスモス荘SSP お久しぶりにドッコイ
・ 空ノ鐘の響く惑星で
・ 我が家のお稲荷さま。
・ 涼宮ハルヒの溜息




空ノ鐘の響く惑星で
  電撃の中では珍しく売りがおとなしい作品、丁寧な文章と物語の運びに落ち着いて読める一冊
(この作品の書評を見る)



空ノ鐘の響く惑星で 2
  腰を落ち着けた作風の第二巻、物語は動き出す
(この作品の書評を見る)



Avalon 灰色の貴婦人
  しみったれたおっさんが夢を見る
(この作品の書評を見る)



ARIEL 19
  ラストのシャトル強行着陸の描写がとにかく好き
後は岸田の爺さんがとにかく好きなんです!
(この作品の書評を見る)



ARIEL 20
  ながく苦しい道のりの最終巻、色々キャラの立ち位置は変った気がするけど自分的には好きな形になってったので満足
とにかく無事完結したので・・・
(この作品の書評を見る)





イリヤの空、UFOの夏 その4 (イラスト評)
  ぱんつはいてないを一瞬忘れた瞬間・・・
ほんとか?(ェ
(この作品のイラスト評を見る。)



住めば都のコスモス荘SSP お久しぶりにドッコイ (イラスト評)
  イラストと言うよりも漫画?両方良い味でてる稀な例かな〜と思ってます
(この作品のイラスト評を見る。)



空ノ鐘の響く惑星で (イラスト評)
  イラスト買いした一冊です、自分的に内容のほうが当たりで満足でした
(この作品のイラスト評を見る。)



我が家のお稲荷さま。 (イラスト評)
  両性だったとわ・・・買ってから騙された感じ・・・
それでもきつね耳が好きなんです_| ̄|○
(この作品のイラスト評を見る。)



涼宮ハルヒの溜息 (イラスト評)
  表紙が危険すぎ、おじさん的に買うのが厳しい
(この作品のイラスト評を見る。)