総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 




作品評
されど罪人は竜と踊る IV くちづけでは長く、愛には短すぎて

著者 : 浅井ラボ
絵師 : 宮城
ISBN : 4-04-428904-2
page : 342p


きのこ公爵 /
  独特の世界観が好みです。戦闘システムやその描写、さらには主人公二人の会話が読んでて楽しいです。次の巻を心待ちにしております。
( きのこ公爵さんの紹介ページへ )


くわね@まるち /
  皮肉のキツい超ハイスピードアクション。ほとばしる単語の波と、そこに多量に含まれるひねくれた悪口雑言にただ圧倒される。
( くわね@まるちさんの紹介ページへ )


with_14th_dream /
  果てしなく重い、そんなストーリ展開が本巻の魅力。
続きが出ていないため、現在抱いている思いがすべてになりますが、
世界設定が細かく、かつそんなことを考えなくても楽しめる作品で
あることが良い点ですね。
( with_14th_dreamさんの紹介ページへ )


優(YOU) /
  久々のスニーカーヒット作品。
マイジャーで紹介されていたのを見て読みたくなって買い。
第一感想は、よくもこんなに設定を考えるものだと感心。
ページを次々にめくらせる文章力は本当に凄い。
早く次が読みたいものだ。
( 優(YOU)さんの紹介ページへ )


おとうさん /
  まいじゃーさんのトコで紹介されてました。
『都市シリーズが好きな人向け』みたいなことが書かれてたので読んでみました。
…どっぷり浸かっております。

( おとうさんさんの紹介ページへ )