総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


おとうさん 《oto_san_0103@yahoo.co.jp》

▼プロフィール
23歳、男性。
最近、仕事の忙しさに比例して読書量が増えました。

推薦図書
・ シンフォニアグリーン 千年樹の町
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
・ 七姫物語 第2章 世界のかたち
・ ハーモナイザー・エリオン(3) やるときゃやるぜ!魔法使い
・ されど罪人は竜と踊る IV くちづけでは長く、愛には短すぎて


イラスト評
・ AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
・ 七姫物語 第2章 世界のかたち




シンフォニアグリーン 千年樹の町
  『別れ』の際の、ある台詞。
その一言の為に買いました。
結構、いい言葉が多い気がします。
(この作品の書評を見る)



AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下>
  個人的に全竜交渉というより鹿島家の方に重点がいっております。
というか奈津さんです、いい奥さんですねぇ…。

もう一つ、都市シリーズの方でも描かれてたと思いますが『嘘』については考え込みました。
(今でも時折、考え中)
(この作品の書評を見る)



七姫物語 第2章 世界のかたち
  作者に依れば『造語が多い』そうですが、表現(語感)のきれいな言葉が多いです。
空澄を(カラカラを)ずっと見ていたいと思います。
(この作品の書評を見る)



ハーモナイザー・エリオン(3) やるときゃやるぜ!魔法使い
  シリーズ通して、読んで気持ちの良い話でしたがここではこの巻を。
主人公、エリオンを巡る戦いでのアロマの宣戦布告にやられましたね。
好きなんだなぁ…と。
(この作品の書評を見る)



されど罪人は竜と踊る IV くちづけでは長く、愛には短すぎて
  まいじゃーさんのトコで紹介されてました。
『都市シリーズが好きな人向け』みたいなことが書かれてたので読んでみました。
…どっぷり浸かっております。

(この作品の書評を見る)





AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 2<下> (イラスト評)
  表紙からヤラレてしまいました。
奈津さんの、この笑顔が見たかったんです。
やっぱり笑顔が一番ですね。
(この作品のイラスト評を見る。)



七姫物語 第2章 世界のかたち (イラスト評)
  表紙そのまま飾っときたいです。
(この作品のイラスト評を見る。)