総合受付 一般参加 コラム 企画 総合掲示板 リンク集 メール・連絡
一般参加とは  参加ルール  書籍データ  2003年度データ  外部企画 


文学好きの計算機

▼プロフィール
21歳、男性。


推薦図書
・ マリア様がみてる バラエティギフト
・ 悪魔のミカタ 12 It/ストラグル
・ ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹
・ きみとぼくの壊れた世界
・ 零崎双識の人間試験


イラスト評
・ ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹
・ 涼宮ハルヒの退屈




マリア様がみてる バラエティギフト
  お勧めは、蔦子さんと真美さんです。
(この作品の書評を見る)



悪魔のミカタ 12 It/ストラグル
  そろそろ堂島コウの出番も欲しい今日この頃。
(この作品の書評を見る)



ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹
  ぜひとも戯言シリーズの最初から読んで欲しい。
(この作品の書評を見る)



きみとぼくの壊れた世界
  最近もう1度読み返してみている。
病院坂がかなりいい味を出していてる。
いやはや、くろね子さん最高!!
(この作品の書評を見る)



零崎双識の人間試験
  西尾維新さんの作品をはじめて読んだのが、ウェブで掲載されていたこれ。
なんていうか・・・すごかった。
これのせいで、戯言シリーズを最初から買ってしまった。
(この作品の書評を見る)





ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (イラスト評)
  カバーが面白いことになっている。
西尾維新さんの文章に、竹さんの絵があっていていいかんじ。
(この作品のイラスト評を見る。)



涼宮ハルヒの退屈 (イラスト評)
  長門が好きです。眼鏡はあったほうがいいのに・・・
キョンがわけのわからないことを長門に吹き込むから・・・
何を考えているんだ・・・
(この作品のイラスト評を見る。)