サイトタイトル

 ■サイト案内■
 はじめに  サイトマップ  更新履歴  画像保管庫  協賛サイト  過去ログ倉庫  連絡先・サポート
ログインメニュー
メールアドレス
パスワード
書籍/イチオシ検索
⇒詳細検索
ライトノベルサイト案内

⇒詳細検索


鏡貴也先生からのメッセージ


えー、メッセージや近況を、とのことで、何を話しましょう。
なんというか、僕の作品を読んでくれてる人、ありがとうございます! これからもよろしくね!
読んだことのない人は、これからよろしくお願いします!(笑)
みたいな感じでいいのかなぁ。
近況としては、今年もいっぱい本が出ます。
みなさんに楽しんでもらえるよう頑張るので、よろしくお願・・・ってよろしくばっかり言ってるなぁ。
直近で発売するものとしては四月二十日ごろ、武官弁護士エル・ウィンシリーズの最新刊にして、締めくくりの巻がでます。
本当に締めくくりなので、シリーズをこれまで読んできた方たちにはびっくりされるような展開になってます。
楽しんでもらえたら嬉しいなぁ。
あとはードラゴンマガジンやドラゴンマガジン増刊で連載してるけども、その辺は紹介してくれるらしいので、いいや。
とにかく! この企画も、この業界も、いろいろ盛り上がって楽しめたらいいね!
と、以上メッセージでした。 原稿にもどりまーす。

◆代表作
『伝説の勇者の伝説1〜7』(富士見ファンタジア文庫)
『とりあえず伝説の勇者の伝説1〜5』(富士見ファンタジア文庫)
『武官弁護士エル・ウィン』シリーズ10作(富士見ファンタジア文庫)


紹介

00年、第12回ファンタジア長編小説大賞で準入選。01年「武官弁護士エル・ウィン」(富士見ファンタジア文庫)にてデビュー。
デビュー作シリーズと「伝説の勇者の伝説」シリーズを展開中。
近作に昨年12月発表の「とりあえず伝説の勇者の伝説(5) 魅力のオーバーヒート」がある。4月20日にシリーズ11作目の「武官弁護士エル・ウィン 私が望んだ私の世界」が発売予定。

【公式サイト】 「鏡貴也の健康生活」
<http://www.kagamitakaya.com/>



メッセージをお寄せ頂いた方々