サイトタイトル

 ■サイト案内■
 はじめに  サイトマップ  更新履歴  画像保管庫  協賛サイト  過去ログ倉庫  連絡先・サポート
ログインメニュー
メールアドレス
パスワード
書籍/イチオシ検索
⇒詳細検索
ライトノベルサイト案内

⇒詳細検索


木ノ歌詠先生からのメッセージ


 はじめまして。もしくは、ご無沙汰しております。物語と音楽をこよなく愛する関西人、木ノ歌詠です。去る一月八日、富士見ミステリー文庫からデビューさせて頂きました。よろしくお願いします。

 近況ですが、現在、長編第二作目を制作中です。
 デビュー作『フォルマント・ブルー』の続編ではなく、新シリーズとなります。詳細を報告できる段階になりましたら、木ノ歌の公式Webサイト等で予告いたしますので、是非、ご来訪下さい。まだまだ技量不足ではありますが、時間が許す限り、新作長編の予告Flashも制作しようと思っています。
 ここ最近、作曲の他にムービー制作も趣味となりつつありますが、ナルサスの絵、土方歳三の俳句のようなものだと思って、苦笑しつつ、ご視聴下さいませ。ならば、お前はあの二人のような大人物なのか、と問い詰められれば……平謝りするしかありません(苦笑)。

 また、四月発売の月刊ドラゴンマガジン増刊号に、短編が掲載されます。増刊用に書き下ろした、単発の読み切り作品です。かなり自分のカラーを出せたのではないかと思っています。増刊号を手にされた折には、是非、ご一読下さいませ。
 デビュー以前は、応募の宛てもないのに千枚単位の大作を書いておりましたが、最近では短編執筆の楽しさに目覚めつつあります。過去作品にも、いつの日か陽の目を見せてやりたいものです。

 それでは、「ライトノベル・ファンパーティ」さまの更なる発展を、心よりお祈り申しあげます。


紹介

04年、富士見ヤングミステリー大賞佳作受賞。
今年1月に受賞作「フォルマント・ブルー カラっぽの僕に、君はうたう。」(富士見ミステリー文庫)にてデビュー。
4/15発売の「ファンタジアバトルロイヤル」誌に、読み切り短編『16番目の翼』が掲載予定。

【公式サイト】 「ta eis heauton」
<http://www16.ocn.ne.jp/~kono-uta/>




メッセージをお寄せ頂いた方々