サイトタイトル

 ■サイト案内■
 はじめに  サイトマップ  更新履歴  画像保管庫  協賛サイト  過去ログ倉庫  連絡先・サポート
ログインメニュー
メールアドレス
パスワード
書籍/イチオシ検索
⇒詳細検索
ライトノベルサイト案内

⇒詳細検索


すずきあきら先生からのメッセージ


 本が読みたい。
 小説、ノンフィクションにかかわらず、なにかおもしろい、すごい、泣ける、感動できる、そんなものが読みたい。
 そうは思いつつも、書店へ行くと何を買っていいかわからない。
 立ち読みで本を選ぶほど時間はかけられないし、いまブームの本、とコーナーになっていても、むしろ逆に避けてしまったり。
 けっきょく、いちばん信頼できるのは、趣味の合う友人のオススメだったり口コミだったりする。次に、雑誌の書評欄かな。これも評者によりますが。
 そんなふうに、読みたい人に、最適な読み物をチョイスできる、そんなイベント(サイト)になってもらえたら、いいですね。
 あと、作家のほうからすれば、みんなどんなのが読みたいの? という疑問もあるわけですが。
 とりあえず、魔法、ですか? (^_^;


紹介

02年、「戦え!夷皇島学園華道部」(MF文庫J)にてデビュー。
「鈴木ドイツ」名義でゲーム系ライターとしても活躍している。
今年5月に「夷皇島学園 恋するアンドロイド2」(MF文庫J)が発売予定。

【公式サイト】 「experie」
<http://www.cablenet.ne.jp/~k1s/>



メッセージをお寄せ頂いた方々