サイトタイトル

 ■サイト案内■
 はじめに  サイトマップ  更新履歴  画像保管庫  協賛サイト  過去ログ倉庫  連絡先・サポート
ログインメニュー
メールアドレス
パスワード
書籍/イチオシ検索
⇒詳細検索
ライトノベルサイト案内

⇒詳細検索


七尾あきら先生からのメッセージ

ええと、まず……恥ずかしながら二年も本が出ていません(爆)。
最初の一年半ぐらいはなんとかしなくちゃ、とあせりっぱなしでしんど かったです。でも最近やっと、わたしみたいなちんけな物書きは、せ めて結果をおそれず、書きたい物語を書けるように書く……それし かないんだと開き直れてきて、こりずにこつこつ書いてます。売れよ ーが、売れまいが、どーせ好きなことしか書けないしなぁ♪(担当さ んごめんなさい……>汗)というわけで、またなんらかの作品の形で 読者の方々にお目にかかれる日を楽しみにしております☆
今回は、こんなひきこもり物書きにまでお声をかけてくださり、ほん とうにありがとうございました〜!


紹介

96年、第1回角川スニーカー大賞金賞を受賞。同年「ゴッド・クライシス」(角川書店)にてデビュー。 近年はあまり見られなくなったが、デビュー作はハードカバーである。
角川スニーカー文庫、ファミ通文庫などで著作が発表されている。

【公式サイト】 「七尾あきらのにじねこ堂」
<http://www1.ocn.ne.jp/~nanao/>



メッセージをお寄せ頂いた方々